フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Widgetsはいいなぁ | トップページ | デフォルトでの »

2008.02.19

Phunのバージョンが変わってる

なんか、Phunが起動しないという話が出てるので再度落としてみたのですが、僕が最初に落とした時からバージョンが変わってますね(2.33→2.51)。

なんか、現在のバージョンは矢印キーでヒンジが動かせるみたいですね。ピンボールのフリッパーみたいなものを動かしたり出来るんですね。

とりあえず、気づいた変更点

・GLSL無しモードがある・・・OptionsのEnable ShadersのON、OFF
・カーソルキーでヒンジを回せるようになっている
・ヒンジと固定のヤツの表示を消せる

あと、エラーが出て落ちる環境はもしかしたらOpenGLの拡張周りだったりするのかも。うちの研究室では、GeForce ばっかりでATIのGPUが無いので試せてないのですが、ATIで動かなかったり(Intelとかはヤバイかも)することがあったりするのかなぁ。まぁ、とにかくエラーが出て落ちる方は動作環境ぐらいは書いて欲しいところです。

« Widgetsはいいなぁ | トップページ | デフォルトでの »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Widgetsはいいなぁ | トップページ | デフォルトでの »