フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 年齢と男女比 | トップページ | Havokが »

2008.02.21

連邦終了

「ギレンの野望 アクシズの脅威」の話ですが最初にエゥーゴでクリアして、次は連邦でティターンズと組んでやろうとした2回目をようやくクリア。

ティターンズと組もうとしたのですが、アライメントがLowっぽくて結局、ティターンズは敵対しちゃいました。シロッコいたからTHE Oとかジュピトリスは作れたけど、やっぱりガンダリウムγないと作れるものが少ないなぁ。

主力は、ジム改→ジムII→バーザム→ジムIII→ジェガンという感じでした。

第2部のティターンズが地上に勢力を広げるけど、第2部が、

デラーズ→アクシズ→ティターンズ→第3部

だったので、ティターンズ自体は技術レベルがアクシズより低いんで楽なんだよなぁ。

第3部はネオジオンでしたが宇宙だけだと楽だよなぁ。

そういえば、そろそろ世界樹の2が発送になるのでギレンは一休みかな?

« 年齢と男女比 | トップページ | Havokが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年齢と男女比 | トップページ | Havokが »