フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 買い物 | トップページ | 今週から »

2008.02.17

ギレン

連邦で、第2部にはいったのですが、第1部は99ターンまでやったのでデラーズとは技術に差がでてちょっと楽だったなぁ。たぶん、急げば10ターンくらいで滅ぼせたのですが、20ターンくらいで殲滅。

その後は、アクシズだったんですがこっちは技術レベルが高くて、ガルスJとかちょっと脅威でしたがCPUの運用が下手なのでなんとか撃破。

エゥーゴと手を組むイベントをNoにしたけど、次はティターンズ。意外とシロッコ残ったけど、これだったらエゥーゴと手を組んだ方が良かったのかもなぁ。でも、前のプレイがエゥーゴだったし。

しかし、ティターンズの初期配置がかなり多いなぁ。技術差が大きいので、戦闘はこちらが有利だけど。

« 買い物 | トップページ | 今週から »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物 | トップページ | 今週から »