フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今年のShaderX | トップページ | 2 »

2008.02.23

久々

「突然蘇った」という印象は確かに、そうだよなぁ>Director 11。

http://www.4gamer.net/games/047/G004713/20080223005/

Directorなんて、大学時代はよく聞いた(1999~2003頃)けど、それ以降はさっぱりだったよなぁ。Flashが進歩してきてShockwaveのコンテンツもあんまり見なくなってきたし。

ところで、今回の復活で紹介されているデモのゲームなんかを見てると以前までのDirectorと方向性が違いそうだよなぁ。むしろフランスなんかにあるVirtoolsみたいなものが競合相手になるのかなぁ。まぁ、それでも数100$から1000数$程度なら結構使われるのかもなぁ。

« 今年のShaderX | トップページ | 2 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のShaderX | トップページ | 2 »