フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 看板のかけかえ | トップページ | 久々 »

2008.02.23

今年のShaderX

ShaderX6の発売が近いんですね。

公式サイト
http://www.shaderx6.com/

目次
http://www.shaderx6.com/TOC.html

表紙は、Crysisかな?

個人的に気になる記事のチョイスとしては以下のような感じ(まぁ、8.2はほんとに個人的な興味)、

1.1 Fast Evaluation of Subdivision Surfaces on Direct3D 10 Graphics Hardware
1.3 Implementing Real-Time Mesh Simplification Using Programmable Geometry Pipeline on GPU
5.1 Rendering Realistic Ice Objects
5.2 Sunlight with Volumetric Light Rays
5.3 Procedural Ocean Effects
6.3 Real Time Photon Mapping Approximation on the GPU
8.2 3D Engine Tools with C++CLI
9.1 An Interactive Tour of Voronoi Diagrams
9.3 Real-Time Audio Processing on the GPU
9.4 n-Body Simulations on the GPU

今回は目次だけで見るとShaderXシリーズでは面白い1冊かもなぁ・

Shader X6: Advanced Rendering
Shader X6: Advanced RenderingWolfgang Engel

Charles River Media 2008-02-26
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 看板のかけかえ | トップページ | 久々 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板のかけかえ | トップページ | 久々 »