フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« こういう仕組みか | トップページ | なんかSCEがPhyreEngineというゲームエンジンを出すみたい »

2008.02.21

Teslaを使う話

前にSGIの方とお話しする機会があって、Teslaが日本でも買えること知ったのですが、研究機関が本格的に導入するよって話がこうしてニュースになるのは初じゃないかな。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/21/035/index.html

それにしても個人的に、CUDAは使ってみたいのですが、いつになったらVistaに対応するんでしょうね(Macは最近β版が出た)。以前、CodeZineの関係でNVIDIAの人にインタビューした際にもその話は聞いてみたけど、雰囲気的にはすぐにはでなさそうな印象だったよなぁ。

« こういう仕組みか | トップページ | なんかSCEがPhyreEngineというゲームエンジンを出すみたい »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こういう仕組みか | トップページ | なんかSCEがPhyreEngineというゲームエンジンを出すみたい »