フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GPUでのプロシージャル処理 | トップページ | この前のやつ »

2008.03.08

10でも10.1で開発

AMDとかS3はDirect3D 10.1世代に突入しましたが、NVIDIAが対応しないので開発者は2つのバージョン合わせてゲームのバイナリを分けないのかと思っていたのですが、下記のエントリを見ると10.1側で10.0のGPUに合わせるフラグというのがあるんですね。これだとバイナリを分けたりしなくて良さそうですね。

ホイール欲しい ハンドル欲しい : Direct3D10.1 RTM と 10.0
http://wlog.flatlib.jp/item/1150

« GPUでのプロシージャル処理 | トップページ | この前のやつ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GPUでのプロシージャル処理 | トップページ | この前のやつ »