フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« SAS | トップページ | ダメだなぁ »

2008.03.25

盛り上がらない

スラドの下記のAMD Stream SDKのトピックは盛り上がってないですね。

http://slashdot.jp/developers/article.pl?sid=08/03/23/2228234

盛り上がってない理由の予想。

・みんなすでにCUDAを使ってる(実際、すでに数本国内でも論文出てるし)
・Teslaは日本でも日本SGIが売ってくれるけど、FireStreamってどこで買えるか不明?
・AMDのDirect3D10参入が遅くてみんなGeForce 8を買っちゃってる(Direct3D10.1になってどうなるかわかりませんが)
・日本国内の開発者へのサポートはNVIDIAの方が充実してるし、コミュニケーションをしっかり取ってる印象があるのでNVIDIAを使ってる

などなど。

« SAS | トップページ | ダメだなぁ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SAS | トップページ | ダメだなぁ »