フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 無理ゲー | トップページ | 実は »

2008.03.06

今月買おうと思ってるゲーム

今月買おうと思ってるのがXbox版の方の「Army of Two」(PS3版も出るみたい)。

FPSは酔うことが多い(体験版のBioshockがきつかった)んですが、TPSは結構大丈夫なんですよね。

とりあえず、2人同時での連携が重要というのがきめてかも(GoWなんかもおもしろかったけどね)。最近は、オフラインマルチで面白そうなものってのはいいね(2Dだとこのテのゲームだと「魂斗羅」なのかなぁ)。あと、武器カスタマイズとかやり応え有りそうですし。

アーミー オブ ツー
アーミー オブ ツー
エレクトロニック・アーツ 2008-03-19
売り上げランキング : 39

おすすめ平均 star
starヤバ過ぎるカスタムシステム
star360快進撃中のさらなる期待作!!
starおい、おい、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 無理ゲー | トップページ | 実は »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理ゲー | トップページ | 実は »