フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« どうしたら | トップページ | VR920の動作 »

2008.03.28

ここでもネタにされている

ちょっと前に書いたネタをもう一度とりあげますが、DailyTechでもWindows版SafariのEULAがネタにされてますね。

http://www.dailytech.com/Safari+Plagued+By+Bugs+Accidental+Violation+Of+Its+Own+EULA/article11268.htm

ZDNetのblog
http://blogs.zdnet.com/hardware/?p=1601

ようするにWindows版のSafariのEULAには、Appleのハードウェア意外にインストールしちゃダメだよと書いてあるわけですが、そんなWindowsマシンあるのかと言う点で笑えますね(実際には、BootCampや仮想マシンがあります)。

これで、実際にAppleが法的措置にはでないようですが、エイプリルフールにはまだちょっと早かったよなぁ。

« どうしたら | トップページ | VR920の動作 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたら | トップページ | VR920の動作 »