フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これも | トップページ | Bulletを使ってみる理由 »

2008.03.13

いらないもの

最近というか前からですが、Webサイト持ってていらないと思うのがスタティックな「リンク」集のページ。Shader.jpにもLinksがありますが、いい加減いらない気がしています。

最近だと、ソーシャルブックーマークとかあるし、はてなアンテナのような更新チェックツール(t-potアンテナもよく利用させてもらってます)とかあるわけで、ああいうサービスのページを公開しておけばいいんじゃないかな。

自分では、そうしたサービスの他に、IE 7.0がRSSはサポートしてるのでそちらで見てるサイトの更新とかをチェックしてるんで、特に自分のサイトのリンク集は使ってないですよね。

あと、昔みたく「相互リンク」ってのも特に言うほどのものでもないですしねぇ。

« これも | トップページ | Bulletを使ってみる理由 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これも | トップページ | Bulletを使ってみる理由 »