フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« オンライン版Photoshop | トップページ | 明日は »

2008.03.27

日本上陸

なんか、ついに威力棒Viiが日本上陸か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000005-isd-game

http://www.keian.co.jp/products/products_info/vx-002/vx-002.html#specifications

値段は、7980円でWiiの3分の1ぐらいかな。しかし、面白さは3分の1以下だよな、確実に。

とりあえず、買うと21のゲーム(本体内蔵とカートリッジ型?)がついてるのか。

本体内蔵
http://www.keian.co.jp/products/products_info/vx-002/img/vs-11.jpg

カートリッジ内蔵
http://www.keian.co.jp/products/products_info/vx-002/img/vs-10.jpg

ゲームも突っ込みどころが多いですね。スクワレルバブルはどうみてもパズルボブルで、ブロック崩しならぬレンガ崩し、ドリームバブルはテトリスもどき、ジユエルマスターはコラムス、他もなんか元ネタがありそう。

これを子供の誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントに「Wiiだよ」といってプレゼントしたら絶対トラウマになるよな。まさに、コレジャナイロボ状態。

« オンライン版Photoshop | トップページ | 明日は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オンライン版Photoshop | トップページ | 明日は »