フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 変わる? | トップページ | ついに出た »

2008.03.18

ShaderX 6で

下記のblogで"Real Time Photon Mapping Approximation on the GPU"のスライドについて触れられてるけど、ShaderX 6の記事で同じ著者で同様の内容の記事がありますね(ちなみに、サンプルプログラムが収録されてないのががっかりですけどね。つーか、6章のGLOBAL ILLUMINATIONは4つ記事があって1つしかサンプルが収録されてないし)。

http://uaizudiary.seesaa.net/article/90051937.html

目次(6.3 Real Time Photon Mapping Approximation on the GPU)
http://www.shaderx6.com/TOC.html

スライドと見比べてみたけど、基本的には同じことを書いてるけどスライドにない速度に関して、書籍ではデータがありますね。

Shader X6: Advanced Rendering Techniques
Shader X6: Advanced Rendering TechniquesWolfgang Engel

Charles River Media 2008-02-26
売り上げランキング : 7346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 変わる? | トップページ | ついに出た »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わる? | トップページ | ついに出た »