フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | やっぱり »

2008.04.13

EC 2008

そういえば、今年のエンターテイメントコンピューティング 2008は金沢で開催の予定です。

http://www.dc-meiji.jp/ec2008/

まぁ、基本的には何でもアリだと思うので出しやすいと思うんですけどね。CGってのは直接無いですが、「ビデオゲームのための画像生成」(○○シェーダとか)というのがおそらくそれになるんじゃないかと思います。

そういえば、会場の歌劇座(当初、うちって話があったけどそれだけは無いと思ったけど)っていったことなかったな、21世紀美術館や兼六園も近いのでいいところを押さえられたよなぁ。時期的にも魚、日本酒、温泉にはいい時期ですね。金沢に遊びに来るにはちょうどいいと思います。

http://www.kagekiza.gr.jp/access.htm

とりあえず、論文かデモどちらかネタを仕込んでおこうと思います。

会期が3日もあるので、懇親会日以外には片町に飲みに行くとかはアリですね。

« 雨 | トップページ | やっぱり »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | やっぱり »