フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 川北まで | トップページ | 便利そう »

2008.04.24

Larrabeeの記事

Beyond3DでLarrabeeの記事がありますね。

http://www.beyond3d.com/content/news/631

たしかに、ラスタライゼーションよりレイトレーシングが画質の面で優位ですけど、個人的にLarrabeeに関しては動いてるものが出てくるまでは信用してないんですよね。そもそもIntelの内蔵グラフィックスのGMAとかもそうなんですけど、(Intelの)リアルタイムグラフィックスに対する取り組みを単に信用してないんですよね。

ただ、Larrabeeの登場によって、リアルタイムグラフィックスがSGIのグラフィックスワークステーションから、GPUに移ったようなパラダイムシフトになるのかどうかというのは気になるところ。

« 川北まで | トップページ | 便利そう »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川北まで | トップページ | 便利そう »