フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« もう発売されていたのか | トップページ | 相棒の二人で »

2008.04.25

Office IME 2007の停止

悪名高いOffice IME 2007を使わないでVista標準のIMEに戻す方法って言うのはあるんですね。

コントロールパネルの【地域と言語のオプション】で【キーボードの変更】の中の【インストールされているサービス】で追加を選択すると出てくるダイアログの中で、選択できるのか(下記)。

今は、見ての通りATOK 2008を使ってるのですが時折、Office IME 2007にされてしまうので、選択肢から外したくてなんとかならないかと色々と見ていたんですが、チェックを外せばいいだけですね。

Officeime

« もう発売されていたのか | トップページ | 相棒の二人で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう発売されていたのか | トップページ | 相棒の二人で »