フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 前のエントリ補足 | トップページ | 定着してない »

2008.04.12

休刊か

実質的には廃刊(スラドのコメントにあるとおり雑誌コードの保存のため休刊)なんだろうけど、LOGiNが休刊か。

http://slashdot.jp/articles/08/04/11/2218226.shtml

ネットが普及してきて雑誌の売り上げが伸びないと言うだけでなく、日本のPCゲーム市場でも特にパッケージのやつがしぼんでくると雑誌として継続は難しいよなぁ。エロゲーなんかは、雑誌が違うし、ネットゲームやカジュアルゲームなんかの雑誌でも無かったしねぇ。

自分では、1996頃から自宅にPCがありましたが、その頃のPCゲームってコンソール機と違った面白さがあったけど、いつからかそうでもなくなったよなぁ。そんなときは、LOGiNなんかも面白かったよなぁ。

« 前のエントリ補足 | トップページ | 定着してない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前のエントリ補足 | トップページ | 定着してない »