フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« おまえが言うなよ(笑) | トップページ | BDよりも »

2008.04.30

はてなダイアリーのシステムに救われた

うっかり間違って※、トラックバックを送ってしまったのですが、はてなの仕様でblogの記事の中でのリンクを記載していないトラックバックを弾く仕様に救われた。

※間違ったのは、もともとトラックバックを送ろうと記事を書いてたけど、途中で気が変わって別な記事を書き始めたらトラックバックの入力のところにトラックバックのURLが残ってしまっていたため。

« おまえが言うなよ(笑) | トップページ | BDよりも »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまえが言うなよ(笑) | トップページ | BDよりも »