フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 東京に出るついでに | トップページ | イーモバイルの »

2008.04.07

買い物

たまたま家族から5,000円の図書カードをもらったので、東京へ出たついでに秋葉原の書泉へ。

とりあえず、「詳解 画像処理プログラミング C言語で実装する画像処理アルゴリズムのすべて」がありましたので見てきました。

出版社の紹介ページ
http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797344370

とりあえず、理論的な解説とひたすらソースって感じですね。ハフ変換とかはありがたいかも、余裕あったので購入。基本的なことを書いた書籍が欲しいという人にはアリですね(画像解析とか認識系の手法は少ないかも)。

あと、店頭で気づいたのですが「スレッディング・ビルディング・ブロック」をあつかった書籍がオライリーのやつ以外にも出てるんですね。入門用なんで、両方買う必要性はあんまりなさそうな感じですが、こっちの方がちょっと安いですね(TBBの入門書ですが、C++プログラミング初心者にはきついかも)。

詳解 画像処理プログラミング C言語で実装する画像処理アルゴリズムのすべて
詳解 画像処理プログラミング C言語で実装する画像処理アルゴリズムのすべて昌達 慶仁

ソフトバンククリエイティブ 2008-03-27
売り上げランキング : 9845


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マルチコアのためのIntelスレッディング・ビルディング・ブロック入門―マルチコアCPUの能力を引き出すプログラミング技法
マルチコアのためのIntelスレッディング・ビルディング・ブロック入門―マルチコアCPUの能力を引き出すプログラミング技法日向 俊二

カットシステム 2008-03
売り上げランキング : 31047


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 東京に出るついでに | トップページ | イーモバイルの »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京に出るついでに | トップページ | イーモバイルの »