フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« てっきり | トップページ | クリエイターとしては正しい発言な気が »

2008.04.19

そろそろ

たまたま人がガンダムSEEDの連ザやってて思ったこと。

そろそろロボットもののアクションのブースターの挙動をちゃんと設置箇所に応じた挙動をさせていい気がするよなぁ。すでにそうなってるゲームとかあるのかなぁ・・・。

一番新しいACなんかの体験版をやってみたけどサイドブースターとか細かにブースターのパーツがあるけど、ちゃんと使ってるブースターごとの計算をやってるんだろうか。

« てっきり | トップページ | クリエイターとしては正しい発言な気が »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てっきり | トップページ | クリエイターとしては正しい発言な気が »