フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 日本語化 | トップページ | 最近 »

2008.04.23

なんか違うなぁ

今日のゼミは、"GPU-based rendering and animation for Chinese painting cartoon"という文献だったのですが、それを再現しようと1パス目をやってるんですがなんか違うなぁ。とりあえず、グラデーションテクスチャの階調数が違うのと境界のぼかしをやってないのですが(このままだと普通のトゥーンシェーディングに近くなってしまうな)。

たぶん、Fig4のbの状態なんだろうなぁ。やっぱりグラデーションテクスチャのぼかしが重要かも(これで劇的に変わるならすごいかも)。

とりあえず、このあとぼかしをやりつつ、シルエット抜きもやってみないと。

GPU-based rendering and animation for Chinese painting cartoon
http://portal.acm.org/citation.cfm?id=1268529&dl=GUIDE&coll=GUIDE&CFID=23517916&CFTOKEN=98930558

Ele

Skull

« 日本語化 | トップページ | 最近 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本語化 | トップページ | 最近 »