フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 親が責任を持つ | トップページ | 最近の思うのは »

2008.04.09

やたらと

Shader.jpでの話ですが、以前に書いたPhysXの記事に対してAGEIAのフォーラムからアクセスがあるのでなにかと思ったらようやく該当のスレッドを発見(英語で文章書くのは得意ではないのですが、一応レスも)。

やっぱりStaticじゃない三角形メッシュを衝突形状として使いたいですよねぇ~(コストの大きさは分かるけどね)。

PMapsで解決してるわけですが、あれはハードウェアで動かせないしねぇ。

Mesh Pagingがその解決策だというのは分かるんだけど、構築がめんどいんだよね。はっきり言ってPMapはPhysXのAPI的には楽だしね(ConvexとかStatic Triangle Meshの作り方が分かるなら)。

« 親が責任を持つ | トップページ | 最近の思うのは »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親が責任を持つ | トップページ | 最近の思うのは »