フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« BlenderとAR Toolkit | トップページ | FX Composer 2.5 »

2008.04.30

ブレーンストーミングの季節

自分の話ではないのですが、この時期はM1の学生が色々と企画を練る時期なのですが、そういうときに共同でオンラインでアイデアを書きためて、共有できて、議論できるいいオンラインサービスってのはないですかねぇ。

IT Mediaの下記の記事では、ブレーンストーミングに使える4つのツールが紹介されています。それぞれ、便利そうだけど、ちょっと欲しい機能と違うんだよなぁ。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/20/news143.html

今回の用途と違うんですが、bubbl.usはちょっと試したけ(Start Brainstormingから試せる)ど、結構軽快に動いて便利そうだよなぁ。

« BlenderとAR Toolkit | トップページ | FX Composer 2.5 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BlenderとAR Toolkit | トップページ | FX Composer 2.5 »