フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 流石 | トップページ | いよいよスタート? »

2008.05.22

ドラクエ7のCGムービー

ドラクエ7(オプーナでおなじみアルテピアッツア開発)には、2つほどCGムービーがあって、それがかなりヒドい物だったのですが、久しぶりに見たくなったので探したらニコ動にありました。

いや~、これはひどかったなぁ。オフラインなのにこのクオリティってのがねぇ。

ちなみに、2つほどと書きましたが、もう1つもこれとほぼ同じなのですが、踊り子がアイラに変わってるバージョンだったはず。

しかし、この動画を見てて下記を思い出した。

« 流石 | トップページ | いよいよスタート? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流石 | トップページ | いよいよスタート? »