フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 意外とよいなぁ | トップページ | Google Custom Searchを »

2008.05.24

Assault Heroes 2を落としてみた

2人でも遊べるSTGということで、Assault Heroes 2をダウンロードしてみた。

Assault Heroes 2
http://www.xbox.com/ja-JP/games/a/ah2xboxlivearcade/default.htm

「見下ろし型のアクションゲーム」って書いてあるけど、シューティングゲームだよね。縦とか横とか1方向じゃないスクロールの「戦場の狼」みたいな感じかなぁ・・・。

乗り物4種類(ジープ、ヘリ、戦車、宇宙戦闘機)と歩行で戦うと言う感じですね。最近のFPSのようにダメージ喰らってもしばらく待ってれば回復する(歩行時は体力無いのですぐ死ぬけど、その代わり緊急回避がある)ので、結構このジャンル苦手でも遊びやすいかも知れませんね。あと、乗り物壊れても配備が早いので、これも遊びやすいところですね。

ボリューム(6ゾーン、30エリア)が結構あって、なかなか良かったなぁ。

« 意外とよいなぁ | トップページ | Google Custom Searchを »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外とよいなぁ | トップページ | Google Custom Searchを »