フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« auも対応らしいけど | トップページ | ちょっとしたDIYで »

2008.05.22

Google Site その2

Google Siteのサンプルが色々とあるようですけど、こういうのが出来るんですね。

Team Project
http://sites.google.com/a/altostrat.com/project-eggplant/Home

Company intranet
http://sites.google.com/a/organic-city.com/intranet/

意外と便利そうなのが、Google Docsの組み込みかも。スプレッドシートをTable代わりに使うっていうのはタグやWiki文法でTable作るよりも楽かも。

あと、アップローダとかPicasa連携とかも。

気になるのは、BBSみたいなそのままオンライン上でコミュニケーション取れるようなものってあるのかなぁ。それがあるとコミュニティサイトみたいな使い方が出来ると思うんだけど、サンプルではそういう例がないっぽくて。

« auも対応らしいけど | トップページ | ちょっとしたDIYで »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« auも対応らしいけど | トップページ | ちょっとしたDIYで »