フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 最近 | トップページ | これはひどいwww »

2008.05.04

GTA

GTA4が海外では出たみたいだけど、なんか評判いいみたいですね。

このシリーズは何作かやってますけど、イマイチなじめないんですよね。わりとすぐ死んでしまうので。

なので、苦手意識があるんですが、動画サイトでのプレイ動画なんか見てると確かにすごいのかもなぁ。従来からの遊び方と変わってないのかも知れないけど、スペックアップで面白く見えるよなぁ。

大きな街を走り回れるというとテストドライブがあるけど、GTAは車から乗り降りできるし、町中にも通行人いるしなぁ。あと、車壊れるんだよなぁ。

それにしても、GTA4やテストドライブ見てると、自動車ゲームって質感だけ高くても決まったコースとかサーキットだけしか走れないゲームが時代遅れになっていくのが分かるよなぁ(F-1などのレースを題材にしない限り)。

« 最近 | トップページ | これはひどいwww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | これはひどいwww »