フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 壁紙を描き変える方法 | トップページ | 映画 »

2008.05.16

OpneGL 3.0まわりの話

OpenGL.orgのヘッドラインを見ていたら、下記のblogのエントリは色々と参考になるようですね。

http://scriptionary.com/blog/2008/05/15/why-opengl-30-is-important/

とりあえず現時点でどうなってるかと言うことが分かりますね。

個人的には、上記のプログラミングモデルの方が現在のOpenGLのプログラミングモデルよりは好感が持てるなぁ。

あと、他のエントリなんかを見てると立ち上げは今年のSIGGRAPHなんですかねぇ。

« 壁紙を描き変える方法 | トップページ | 映画 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁紙を描き変える方法 | トップページ | 映画 »