フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 重い | トップページ | なんとかならんのかなぁ »

2008.05.28

タッチパネルで操作

ようやくタッチパネルでボックスをタップしてホールド(ドラッグ)して動かせるようになりました。

とりあえず、PCの方で実験用のコード(そっちはマウス)を試して、それが動いたのが確認できてからWindows Mobileに移植。

最近は、久々にアドエスをさわっておりますが、EM・ONEはDirect3D Mobileを実行するとアドエスに比べて動作速度が2分の1なんですよね。CPU同じだし、画面解像度も同じなのになんでこんなに違うかなぁ・・・。個人的には、GoForceが足を引っ張ってるとしか言いようがないよなぁ(EM・ONEのGoForce 5500はマジで飾りだよなぁ)。

バイナリとかは後で。

Btwm

« 重い | トップページ | なんとかならんのかなぁ »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重い | トップページ | なんとかならんのかなぁ »