フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« なんとかならんのかなぁ | トップページ | Beta2 »

2008.05.28

動作映像

前回のは、DVで撮影したのですが、今回はデジカメなのでちょっと画質が悪いですが、動作映像です。

タッチパネルでタップして、ホールドするとボックスが動きます。せっかくのタッチパネルなので、それを生かしたいところですね。

映像では、アドエスですが本当はEM・ONEを使いたいんですがEM・ONEはDirect3D Mobileのパフォーマンスが何故かでないんですよね。アドエスと同じCPUや解像度なのにフレームレートでは半分以下だったりするんですよね。何が悪いんだろうなぁ。

« なんとかならんのかなぁ | トップページ | Beta2 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかならんのかなぁ | トップページ | Beta2 »