フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これは手軽に | トップページ | OpenGL ES 2.0本 »

2008.05.04

やっぱり

4コアのPCでTBB有と無でキャプチャテクスチャのコピー処理を比較してみたけどやっぱり速くなってるんだなあ。

とりあえず、このまま使い続けても問題なさそうですね。

TBBの本は、2冊和書が出てますが、詳しいのはオライリーの方ですが、読みやすさではもう1冊の方かな。単に使いたいだけなら、オライリーじゃない方が導入はスムーズかも(個人的な主観ですけど)。ただ、初歩的なことが分かった後に応用的なことをやろうとするとオライリーの方がよいんだよなぁ。

インテル スレッディング・ビルディング・ブロック ―マルチコア時代のC++並列プログラミング
インテル スレッディング・ビルディング・ブロック ―マルチコア時代のC++並列プログラミングJames Reinders 菅原 清文 エクセルソフト株式会社

オライリー・ジャパン 2008-02-23
売り上げランキング : 11037

おすすめ平均 star
star内容そのものは良いが、訳がいまいち

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マルチコアのためのIntelスレッディング・ビルディング・ブロック入門―マルチコアCPUの能力を引き出すプログラミング技法
マルチコアのためのIntelスレッディング・ビルディング・ブロック入門―マルチコアCPUの能力を引き出すプログラミング技法日向 俊二

カットシステム 2008-03
売り上げランキング : 192970


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« これは手軽に | トップページ | OpenGL ES 2.0本 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これは手軽に | トップページ | OpenGL ES 2.0本 »