フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« OpenVIDIAが | トップページ | 深度カメラ »

2008.05.03

TBB版

キャプチャテクスチャのDirect3D10版の内部処理を一部、TBBで並列化したものをアップしました。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=22

一応、DLL付けてるのでバイナリだけでも起動します。

デフォルトでは前のままなのですがSPACEキーで切り替えができます。TBBのON、OFFは画面の文字表示を見てください。F2かChange DeviceでVertical SyncをOFFにすればFPSが出ます。

なんか、プログラムの組み方が悪いのか期待してた速度向上は無いんですよね。2コアだと、Direct3D10のメインコードとキャプチャ部分で元々マルチスレッドなので、そんなにスレッドが割り当てられないとかあるのかと思ったのですが、4コアのマシンでも試したんですが、同じですね。なんか、やり忘れたことあるのかな(TBBで並列処理させる部分のコードが動いてるのは確認してるんですが)。

Captextbb

« OpenVIDIAが | トップページ | 深度カメラ »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OpenVIDIAが | トップページ | 深度カメラ »