フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 非公式に | トップページ | 凄いけど »

2008.06.23

8400M

う~ん、8400M(8400Mでは速度は期待しないんだけどね)じゃこのオプションが変えられないのかな?

ドライバの.infファイルの書き換えで失敗したかなぁ。

とりあえず、日中にGeForce 8800GTXで試してみるかな。

情報タブを見るとランタイムは2.81までなんですが、GeForce PhysXでもランタイムバージョン自体は固定なのかなぁ~、てっきり2.90とか3.00みたいな番号を与えると思ってたんだけど。もしかして、既存のコードでもGeForceベースになるって事?

8400m
クリックすると大きなサイズになります

« 非公式に | トップページ | 凄いけど »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 非公式に | トップページ | 凄いけど »