フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ゲームバー | トップページ | 開発しようと思わなければ »

2008.06.13

いくらなんでも

わりと個人的には、iPhoneには好意的ですが、いくらなんでもそこまで大げさに売れるとは思わないけどね>iPhone。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/13/news046.html

iPhone自体は、日本の携帯電話のユーザーの大多数の使用スタイルとはかけはなれてるしねぇ(自分が買うにしてもiPhone1台だけを持つということにはしないし)。

そういえば、AppStoreの支払い方法ってどうなるんだろう。

ソフトバンクモバイルからの請求かクレジットカードなのかどっちかが気になる。ソフトバンクモバイルからの請求じゃないと日本では欧米ほどクレジットカード社会じゃないので、一般的なユーザー層には敷居が高そうに思えるけどね。

« ゲームバー | トップページ | 開発しようと思わなければ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームバー | トップページ | 開発しようと思わなければ »