フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 有線だったか | トップページ | 知らなかった »

2008.06.03

携帯電話で見たい動画の種類

最近、ワンセグの登場や携帯で動画が見れるサービスの拡充などで携帯で動画を見ることがたまにあります。

携帯なんかで、暇つぶしの際にありがたいのはミュージックビデオとかのように音声がメインな動画より字幕付きの音が無くても見れる動画だよなぁ~。ワンセグだと録画番組では字幕を出してくれるので、ありがたいし、ニコ動モバイルなんかも同じく「絵」の方がメインで見れるヤツなんかはバスや電車など外での移動中の暇つぶしにはありがたいです。

そんなわけで、ミュージックビデオよりも視覚的な部分で暇つぶしが出来る動画サービスが拡充して欲しいよな。

音については、イヤホン付ければいいじゃないかと思うんですが、音楽はiPod touchで聞いてるのでねぇ・・・。あと、ケーブルの抜き差しがめんどいし・・・ってそれはBluetoothヘッドフォンにすればいいのか。

« 有線だったか | トップページ | 知らなかった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有線だったか | トップページ | 知らなかった »