フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« クリエイターの管理 | トップページ | 戻って来た »

2008.07.05

ARToolkitの本

ARToolkitの本が出ていたのか。

しかし、なぜかAmazonだと「拡張現実感を実現するARToolkitプログラミングテクニッ」(クがない)と言うタイトルになってるがいいんだろうか。

そういえば、このblogではARToolkitネタはやらないんですが、いや~、GPLはさすがに手を出しにくいです。たぶん、それはGPLのライブラリを使って何かを解決するというよりは、場合によってはそのライブラリと同様の処理(実際にはライブラリ内のごく一部分の処理の実装)を自分で書く場合があるからだろうなぁ。あと、ソース公開義務がね。

拡張現実感を実現するARToolkitプログラミングテクニッ
拡張現実感を実現するARToolkitプログラミングテクニッ谷尻 豊寿

カットシステム 2008-06
売り上げランキング : 37980


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« クリエイターの管理 | トップページ | 戻って来た »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリエイターの管理 | トップページ | 戻って来た »