フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Opera Mobile 9.5入れてみた | トップページ | 8/13 »

2008.07.29

Opera Mobile 9.5を入れてみた 写真とビデオ

とりあえず、EM・ONEにOpera Mobile 9.5のβ版をいれて動作させてる写真と動画です。

Opera Mobile 8.65で見た場合(EM・ONEに標準で入ってるもの)
Dsc03387

Dsc03382

Dsc03384

Opera Mobile 9.5で見た場合
Dsc03389

Dsc03385

Dsc03386

見て分かるとおり、1画面で表示できる情報量が違いますね。Opera Mobile 9.5ではフォントサイズはMediumにしています(標準ではSmallになってる)。9.5では右下の方の「^」みたいなアイコンでメニューが出ます。

動作ビデオ

使ってる回線は、WiFiです。読み込み自体は8.65より遅いかも。スクロールは速いですけどね。

Safariみたくタップで拡大があります。

個人的に、8.65よりうれしいのがmixiのPC版の閲覧かな。崩れなくてすむので。

« Opera Mobile 9.5入れてみた | トップページ | 8/13 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Opera Mobile 9.5入れてみた | トップページ | 8/13 »