フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« え、そうなの? | トップページ | 試したけど »

2008.07.14

体験版

ファンタシースターポータブルの体験版が出てますね。

http://phantasystar.sega.jp/psp/trial/

とりあえず、落としてやってみたのですが、ちゃんとキャラメイクから出来て、マルチも出来るってのはいいですね。あと、製品版にキャラ引き継げるのか・・・、体験版としてはかなり大盤振るまいだなぁ・・・。発売までの時間を待つのにはちょうど良さそうですね。

モンハンは、RPGっぽいけど実はアクションゲームだからアクション苦手な人はこっちに流れそうだなぁ(レベル上げてけばなんとかなるだろうし)。

ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル
セガ 2008-07-31
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starモンハン・PSU経験者から見て
star体験版プレイ
starいいタイトルです!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« え、そうなの? | トップページ | 試したけど »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« え、そうなの? | トップページ | 試したけど »