フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 携帯サイト | トップページ | すげー »

2008.08.27

iPhoneアプリ

CNET Japanのオンラインパネルディスカッションで、「おすすめiPhoneアプリを教えてください」というお題が出てますね。

おすすめiPhoneアプリを教えてください
http://japan.cnet.com/panel/story/0,3800077799,20379245,00.htm

まぁ、標準のソフトも含めるとiPhoneのキラーアプリはSafariなんですが、ダウンロードして追加するアプリでそれに匹敵するよな革新的なアプリはきわめて少ないよなぁ。Appleがもうちょっとアプリに関して思い切った施策をとればいいんだろうけど(たとえば、ネットからビデオを再生できるものとか、GPSナビソフトやFlashとか)。

そういえば、意外とFilesやDataCaseのようなソフトを薦める方がいないですね。Windows Mobile機よりもPDFの閲覧自体は便利なんですけどね。論文とかPPTをPDFに変換したものを見るにはいいんですけど。

Evernoteは確かに、便利ですよね。OneNoteのデータのインポートも出来るし。

« 携帯サイト | トップページ | すげー »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯サイト | トップページ | すげー »