フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« DirectX 11のマルチスレッドレンダリング | トップページ | すごいけど »

2008.08.11

液晶保護シート

タッチパネル型の液晶を使うときには液晶保護シートを使ってるのですが、これの選択はなかなか難しいよなぁ。

とりあえず、契約した電器屋で1枚買ったのですが、これは気泡を出すのが難しく剥がして貼り直したりする作業をやってるうちに汚くなってしまったので2枚目を購入。

2枚目は、下記のOverLay Plusの低反射タイプ。これはTouchの時に使っていて良かったので買ってみたのですが、やっぱりコレですね。わりと気泡を出しやすいし。これでようやく使っていけます。

OverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シート OLIPOHN3G
OverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シート OLIPOHN3G
ミヤビックス 2008-07-18
売り上げランキング : 689

おすすめ平均 star
star若干ぎらつきがあるものの・・・
star一番大切なアクセサリーでしょう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« DirectX 11のマルチスレッドレンダリング | トップページ | すごいけど »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DirectX 11のマルチスレッドレンダリング | トップページ | すごいけど »