フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これってどうなる? | トップページ | 打ち切り »

2008.08.09

研究室で

研究室でiPhoneを買った学生がようやく出ました。

色々と見せてもらってるんですが、身近なところで持ってる人がいて触らせてもらうとこれはちょっと欲しくなりますね。基本的にはTouchと同じだよね・・・と思ったらGPSとかカメラ(画質は悪くてもあるかないかは違うよね)とかがあって、3Gでネットが繋がるというのはインパクトがあるなぁ・・・。

こうなると開発に手を出してみたくなるけど、まわりで開発をしている人の話を聞くと趣味で手が出せないですね。実際にソフトを出そうとするとAppleの審査を通さないと行けませんし、これはなかなか大変みたいですね。

« これってどうなる? | トップページ | 打ち切り »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

まさに仕事で扱ってますが、
NDAの関係で一切なにもしゃべれないのが嫌なクローズド環境ですね・・・

とはいえ個人で環境は、全部そろえちゃいましたが。
ずーっとやりたかった開発環境だったので(汗

> NDAの関係で一切なにもしゃべれないのが

電話と言うことで、セキュリティやプライバシー、その他色々と配慮しなくてはいけない点でなかなか好きに発言できないようで大変そうですね。

> とはいえ個人で環境は、全部そろえちゃいましたが。
> ずーっとやりたかった開発環境だったので(汗

実際に自分でiPhone持ってみると確かに魅力的な環境ですよね(さすがに開発環境をそろえるところにはいってませんが)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これってどうなる? | トップページ | 打ち切り »