フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« iPhone 3Gを持ってみて | トップページ | iPhoneをお財布ケータイ化出来るケース »

2008.08.11

惜しくも大奥記に届かず(追記)

友人のmixiのレビューで知った(PS3版を買ったらしい)のですが、SEGAの北京オリンピックがファミ通のクロスレビューで14点を取ったのか。友人の書きぶりだとただ、ツマランかんじみたいですね。体操だが失敗するとあり得ない落ち方するから面白いらしいが。

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-555.html

ニコ動なんかでプレイ動画見ててもネタ的な面白さが少ない感じだなぁ。もうちょっとネタ的な面白さがあれば買うんだけど・・・(大奥記は買ってます)。

http://www.nicovideo.jp/search/%E5%8C%97%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF2008

しかし、下記のような話が出てるけど、業績が悪く、こういう質の低いゲームが出るとヤバいよなぁ。開発周りに関しては、追記の方へ。PSPじゃファンタシースターポータブルが売れてるけど、アレ、開発そのものはアルファシステムだしなぁ・・・。

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-538.html

追記(200.8.14)
その後コメントで知ったのですが、このソフト自体は開発はEurocom Entertainment Softwareだったんですね(参考)。

北京オリンピック 2008
北京オリンピック 2008
セガ 2008-07-31
売り上げランキング : 618

おすすめ平均 star
star映像について
starグラフィックは圧巻ですが・・・
star面白そう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
北京オリンピック 2008
北京オリンピック 2008
セガ 2008-07-31
売り上げランキング : 2202


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« iPhone 3Gを持ってみて | トップページ | iPhoneをお財布ケータイ化出来るケース »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

北京オリンピックの開発はEurocomですよ

ご指摘ありがとうございます。

それに併せて記事を訂正したいと思います(元記事も残って訂正が分かる形で)。

> Eurocom
こういうイベントに絡んで賞味期限があきらかに短い
ゲームは自社より外注というのが適切そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 3Gを持ってみて | トップページ | iPhoneをお財布ケータイ化出来るケース »