フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« パッケージで出るのか | トップページ | iPhoneが売れなくなってる・・・らしい »

2008.08.17

日本でも出て欲しい

「iPhone最強のキラーアプリが来た」ってなんだろうって思ってみてみたらWindowsのリモートデスクトップクライアントですか、確かにこれは便利かも。

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20080816#p1

外出先から自宅のPCに3G回線からログインできたら便利だろう(たとえば、ニコ動見れたらすごいことになるよね?)し、うちの大学なんかのようにWindowsのターミナルサーバがある環境だとLAN内で使えて便利だろうなぁ。

ただ、日本では今のところ買えないのか。

Googleの検索だとこれっぽいけど買えないなぁ。

http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fax.phobos.apple.com.edgesuite.net%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewSoftware%253Fid%253D284963046%2526mt%253D8

そういえば、アメリカのiTunes Store Cardを使うとアメリカのアカウントを使えるって話を聞いたことがあるけどその手はダメなのかなぁ・・・(楽天なんかでは取り扱ってるショップがあるようです)。あ、でもAppStoreで買ったアプリってアカウントごとに認証されてそうだからおかしなことになりそうだなぁ。誰か人柱になってくれないかなぁ・・・。

追記
日本からでもソフトの情報を見る方法を下記に書きました。

http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/2008/08/winadmin_0b11.html

« パッケージで出るのか | トップページ | iPhoneが売れなくなってる・・・らしい »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パッケージで出るのか | トップページ | iPhoneが売れなくなってる・・・らしい »