フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ストリートビューで | トップページ | 気になる本 »

2008.08.13

SIGGRAPHでのIVRCのBoF

SIGGRAPH 2008でIVRCのBirds of a Feather(BoF)をやったようでしらいさんのところでその様子が公開されています。

http://ameblo.jp/akihiko/entry-10126732842.html

いや~、一昨日の晩、急にスライド手伝ってくれっていわれたのにはちょっと焦ったけど無事に終わって良かったです。前年とかのデータがあったので、スライド自体はたいしたことはなかったんですけど映像素材が手元に無かったから困ったよなぁ(結局、ちょっとトリッキーな方法で作ったんですが)。

IVRCの国際化というと今は、フランスの大学や専門学校(学校制度が日本と違うのでそういっていいのかな?)ところLaval Virtualを通じて交流があるのですが、これを機にアメリカにも広がるといいですねぇ。

« ストリートビューで | トップページ | 気になる本 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで | トップページ | 気になる本 »