フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« SIGGRAPHが終わって | トップページ | アメリカのAppStore »

2008.08.17

WinAdminの詳細を見る方法

iPhoneでWindowsのリモートデスクトップが出来るWinAdminがどういうソフトか詳細を見ることが出来ました。

方法は、iTunes Storeを開いて、トップページの下の方の国を「日本」から「United States」に変えるだけでした。それで、AppSroreにアクセスしたら確かに売ってました。

Winadmin
クリックすると大きなサイズになります

どうやら$11.99みたいですね。それと、Vistaは現状未サポートのようですね(Comming soonとある)。

レビューを見ると★x4以上ってのが結構多いので、かなり好評なようですね。

それと、公式サイトは下記っぽいです。

http://www.iphonewinadmin.com/

まぁ、現状Vistaが未対応なら海外のカードを手に入れてまで試そうと言うものではないですね(VistaのPCしか持ってないので)。

« SIGGRAPHが終わって | トップページ | アメリカのAppStore »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

おー、そうやってアクセスするんですか!!
参考になりました!!

Vistaは、早いところ対応してもらいたいですね~。
あと日本のAppStoreでの販売。

楽しみなソフトです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SIGGRAPHが終わって | トップページ | アメリカのAppStore »