フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そうだった | トップページ | RSSの同期 »

2008.09.30

10月はどうするか

今月は、東京行きとか色々とあったのでiPhoneの3Gのパケット通信はフルに使いました。

石川にしかいない月ですと、自宅と大学の往復だけなのです。そうなると、大学構内や自宅の無線LANで足りてしまうので3Gで通信する必要性がかなり薄くなるので、最低料金で済ますことが出来ます。

来月もやっぱり、2度ほど東京に行くのですが、長期滞在しないので使うか使うまいか悩みますね。むしろ公衆無線LANサービスにでも入ってしまうのがいいのかもしれませんね。

ヨドバシカメラがやってるやつだと380円でいいしなぁ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/contents/80320532.html

« そうだった | トップページ | RSSの同期 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだった | トップページ | RSSの同期 »