Blender 2.48で
Blender.jpでBlender 2.48の話題がありますね。
http://blender.jp/modules/news/article.php?storyid=2167
・3ウィンドウとゲームエンジンで使用可能なリアルタイム GLSL Material 表示
ってこれですか。
http://www.blender.org/development/current-projects/changes-since-247/realtime-glsl-materials/
« そういえば | トップページ | 3Gじゃなけいけど »
「Programming」カテゴリの記事
- AVIFのHDR画像の貼り付けテスト(2022.12.15)
- HPG 2021スタート(2021.07.07)
- SIGGRAPH 2021のMadden NFL 21の衣類のシミュレーションのセッション(2021.05.27)
- SIGGRAPH 2021 : ChoreoMaster : Choreography-Oriented Music-Driven Dance Synthesis(2021.05.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント