フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Bulletの衝突コールバック | トップページ | HTC頑張るなぁ・・・ »

2008.09.17

Bullet

Bulletはオープンソースで、ロイヤリティフリーで色んな環境向けに使えるわけなので、人気が出てもいいと思うのですが、世の中でそこまでみんなが使ってないわけですが、やっぱりドキュメントが微妙でどうやって使ったらいいか分からんという意見は多そうだよなぁ・・・。

クラスのリファレンスではなく、各クラスの利用のシナリオをもっと充実させて欲しいよなぁ(プログラミングガイド的なやつね。付属のPDFのユーザーガイドのようなのではなく)。

自分なんかでも使いそうなクラスをドキュメントで見つけたら、SDKのサンプルを全文検索して利用してる箇所を見つけてどうやって使われてるかを見つけて理解してるしなぁ・・・。PhysXの場合だと、ドキュメントにプログラミングガイド的な記述があるからもう少し楽なんですけど。

« Bulletの衝突コールバック | トップページ | HTC頑張るなぁ・・・ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Bulletの衝突コールバック | トップページ | HTC頑張るなぁ・・・ »