フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ダブル | トップページ | 寒いと思ったら »

2008.09.27

Gametrailers.comってiPhoneに対応していたのか

年末はFallout 3が一番の楽しみなんで、下の動画を見ていたのですがGametrailers.comってiPhoneに対応してたんですね。iPhone向けの形式でも見れるんですね(・・・と言ってもストリーミングは重い。MOVでのダウンロードもできるんでそこから変換した方がいいかも)。

Gametrailers.com
http://www.gametrailers.com

話は、Fallout 3に戻るけど、下の動画を見るとこのエンジンを利用して、「北斗の拳」(ちょうど身体がふっとぶし)とか「女神転生2」(FC版)のリメイクとかしたら雰囲気出そうだよな。

Fallout 3(フォールアウト 3)
Fallout 3(フォールアウト 3)
ベセスダ・ソフトワークス 2008-12-04
売り上げランキング : 83

おすすめ平均 star
star12月4日
starオブリビオンの新作
starオブリビオンスタッフの最新作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fallout 3(フォールアウト 3)
Fallout 3(フォールアウト 3)
ベセスダ・ソフトワークス 2008-12-04
売り上げランキング : 51

おすすめ平均 star
star超期待!
starガキの頃の理想が現実に(^o^)
starエルダースとの共通点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ダブル | トップページ | 寒いと思ったら »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブル | トップページ | 寒いと思ったら »