フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« PDA + スマートフォン歴 | トップページ | スタイラスの復権 »

2008.09.22

ようやく

そういえば、昨日実ははじめてHaloシリーズを遊ぶ。

Xbox 360持ってる割にやったこと無かったんですよね。たまたま後輩が、サークル仲間のXbox 360ユーザーからHalo 3を借りてきてくれたんですけど。

Haloより先に、Gears of WarとかArmy of TwoとかのようなTPSはやっていたのですが、それらに比べると軽快な感じだよなぁ。GoWもAoTどちらもUnreal Engine 3のゲームですけど、比較的「隠れて撃つ」がポイントになるけどそれと違ったオーソドックスなFPSですね。

なんていうか、Halo 3がバーチャコップならGoWやAoTはタイムクライシスみたいな印象。

« PDA + スマートフォン歴 | トップページ | スタイラスの復権 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PDA + スマートフォン歴 | トップページ | スタイラスの復権 »